POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DEAD FUCKIN’ PARTY

地球のみなさん、こーんばーんわあぁおぅ!! ossieです。

前にTAZIROCKが書いてたようにウチは2人ともFMXが好きなんです。

んで、今度こんなんあります。


b0182635_22184564.jpg

DREADKALI PARTY

ボクらは土曜は仕事やし遠いし行けませんが、何か楽しそうって思った方はレッツらゴー!!

きっと楽しいひとときがアナタの心を激しく揺さぶってくれるでしょう!

FMX、ROCK、HIPHOP、REGGAEがあい乱れての肉弾戦!!

しかも総合MCは真ん中モッコリのこの人!!

楽しそーーー!!!


しかーも!しかも!

参加アーティストの中にこの人達!!

伝説のFMXイベント、『MOSHRIDE』以来?な日本一のパーリーベァ~ンド!

CHANGE UP!!!

あ~やっぱり行こうかな~(笑)


ちなみにボーカルのイシ君はminimotoにも乗ってますよ!



てな訳で、そのMOSHRIDEの様子も入ってるCHANGE UPのPVです。自分の部屋にてフルーツポンチでも食べながらどーぞ!


[PR]
by tazirock | 2009-06-11 22:49 | FMX,MX