人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mmsxに向けて!!

ちょいな~!!おもしろい入り方してしまったTAZIROCKです!!

先日のナカキ走行会でボキボキになったスポークを強化にしました!!ついでにリム変えて、ハブ塗りました!!
mmsxに向けて!!_b0182635_1111484.jpg

なんだかチャイナみたいになっちゃった!!けっこう振り取るのムズイですね!!
今度emmaさんにおねがいしよ!!

あと2週間くらい前からたのんでたチームジャージが間に合いましたよ!!どうよ!!
mmsxに向けて!!_b0182635_114359.jpg


そいでもってBMXを買いました!!ワイヤー切れてたりでいろいろ直さなきゃだけど!!
mmsxに向けて!!_b0182635_1161124.jpg

マングースですよ!!詳しい人いろいろおしえてね!!

サイゴにTシャツつくってみた!!
mmsxに向けて!!_b0182635_12152.jpg

てな具合でイナベに向けて準備はOK??ossie??????
by tazirock | 2009-05-30 01:22