人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

minimoto in NAKAKI

ちょいな~TAZIROCKです!!

日曜日にナカキにPOPCORN LOVE RECORDSで練習に行ってきました!!雨が心配でしたが、現地は晴れててベスコンがボディコンでした。

関西からミニ定さん、ひゅうがファミリー、バキバキ先生ファミリー、がーちんさん、マッキーさん達がきてました。
minimoto in NAKAKI_b0182635_22371257.jpg
他にも戯れさんや、
minimoto in NAKAKI_b0182635_2239784.jpg
ONI”鬼”RINさんもきてました。

minimoto界で超マイナーな僕たちは、有名な人たちを前に走る前からお腹いっぱいになりつつゆっくり準備していざコースIN!!ナカキは初めての僕は2周くらい走ってうでパンパンになりやした!!
だってすごい尖った二連が2つもあるしフープスは尖りすぎてて、歩くより遅いスピードでしか行けないしですごいきつかったのよ!!

でも僕のことおそらく大好きであろう貴大君に
minimoto in NAKAKI_b0182635_22424062.jpg
走り方を教えてもらいながら、なんとか走れるようになってきてこれからだって時にスポークが7本も折れてしまいました。教えてくれたひゅが父アザース!!!
minimoto in NAKAKI_b0182635_22443865.jpg
しかしあれだけタイヤ振ってたのにもかかわらず、気付かない鈍感な僕ちゃん!!!貴広君の気持ちには気付いているのに!!!笑

そんなわけでそれからはワンテンの試乗車のったり、#922号借りたり、撮影したり、ひゅが母で大爆笑したりして楽しみました!!

minimoto in NAKAKI_b0182635_2247339.jpg
なんかイキってますね!
minimoto in NAKAKI_b0182635_22502313.jpg
みんなと戯れる#922
minimoto in NAKAKI_b0182635_22554175.jpg
minimoto in NAKAKI_b0182635_22571191.jpg
minimoto in NAKAKI_b0182635_22582320.jpg
カコイイぞOSSIE!!あっossie!!でした!ごめん。

でもカメラを意識しすぎると
minimoto in NAKAKI_b0182635_2391859.jpg
バンクを乗り越え
minimoto in NAKAKI_b0182635_2310244.jpg
こうなっちゃいます!なっちゃいますよね~♪ 

で、で!!問題の事件は貴大君が転んだ時でした。近くでそれを見ていた、ひゅうが母は助けようとわずか30cmの段差を飛び降りようとして、豪快にコースダイブしてました!!!
minimoto in NAKAKI_b0182635_23194746.jpg
転んだ人を助けようとして、まさか自分が転ぶとは、さすがです!!しかも手の平に穴空いてたし!!
minimoto in NAKAKI_b0182635_2324877.jpg
腹抱えて笑ってしまいました。すいませんでした。でも今でも思い出すとヤバイヴです!!笑



そんなわけでホントにminimotoはおもしろいですなぁ~!!!

参加されたみなさんおつかれさまでした!!ありがとうございました!!

サンドイッチ作ってくれた、やっちゃんおいしかったです。・・・・・・・・・・・・イテッ・・・・腹が!!!!!寒そうでしたが風邪ひいてないですか? 

撮影してくれたミナちゃん、2人ともありがとね~!!また来てね♪
by tazirock | 2009-05-25 23:37