人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X-5

どうも~!!TAZIROCKです!!!

日曜日みなさんが広島でがんばってる中、僕は大阪の舞州でやってたX-5っていう車のイベントにFMXを見に行ってきました!!

天気はあいにくの!!!雨だけならまだしも海の近くなもんですごい!!ヨシックに聞いてみたら今日は絶望的だとの事!!!せっかく2000円払ったのに~!!!
天気の回復を祈りつつ会場をブラブラしてると、emmaさん(minimotoでめっちゃひねる人)に出会いました!!なんでも朝からランプ(FMXのジャンプ台)の設営の手伝いできてるとか。朝は天気もよくて練習で何本か飛んでたらしい!!

なかばやけになりビール飲んでたら天気が奇跡的に回復してきて、FMX飛べそうなのでスタート!!!

最悪のコンディションの中風を読みつつ、飛んでくれました!!そんな中でもバックフリップを回った親方はやっぱりすごいな!!!
X-5_b0182635_21115340.jpg


結局この日は1本しかデモはなかったけどやっぱりみんな最高でした!!かなりピシャッてたね!!
関西ではなかなか見れないFMX、みなさん来年は友達誘って見に行きましょう!!!
by tazirock | 2009-05-19 21:15 | FMX,MX