POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

POPCORN LOVE RECORDS

POPCORN LOVE RECORDSのTAZIROCKです。

この度、はれてブログを立ち上げることになりました。
簡単に説明しますと、POPCORN LOVE RECORDSとは架空のインディーズレーベルでして、CDなどは一切出してはいません。そもそもなぜレーベルなのか?それはカッコイイからです!!
名前の由来は#922ことossieがつけたのでよく知りませんが、おそらくPOPでPUNKな感じを出したかったのでは??
まぁ~主にminimoto活動ですがフリースタイルよりな僕たちはレース結果よりもスタイルにこだわっていきたいと思います。スタイルバリバリ出てるブログにしていきたいのでよろしくお願いします!!

まだチーム員は少ないので募集中ですよ!!
b0182635_2140439.jpg
b0182635_21413863.jpg

[PR]
by tazirock | 2009-05-15 22:01 | minimoto